アヴァンス法務事務所は、スポーツを中心に社会の活性化に貢献できるよう努めています。
今後も活動の場を広げ、社会的責務を負った法人の一端として活動を続けて参ります。

■京セラドーム大阪「アヴァンスシリーズ」始球式投球権のプレゼント
アヴァンス法務事務所では平成23年6月8日(水)、9日(木)に行われるオリックス・バファローズ主催試合を“アヴァンスシリーズ"と銘打ち、ゲームスポンサーとして協賛することとなりました。
また、試合開始前に行われる始球式の投球権を、各試合1名様にプレゼントいたしております。
(当日のアヴァンスシートにて野球観戦チケット各2席付き)
みなさまの多数のご応募を、お待ちしております。

詳しくはオリックス・バファローズ ウェブサイト
昨今の構造的経済不況の中、プロ・アマチュアを問わずスポーツ活動などの企業協賛が衰退傾向にあります。
そのような状況のなかで、社会的責務を負った法人の一端として、それらを支える土壌を形成するべく、また、地元大阪の文化施設の代表でもある京セラドーム大阪に協賛することによる地域振興としての社会的意義は、今までになく高いと考え、この度の協賛を決定いたしました。
アヴァンス協賛第2弾として2009年11月23日行われた、九州実業団駅伝に協賛いたしました。
多くの企業がスポーツをはじめ、様々な社会貢献事業を行っていますが、昨今の深刻な景気低迷状態の逆風の中、国内文化活動の多くは企業のサポートにより継続されていますが、存続が危ぶまれています。 その中で国内文化に貢献することが可能であるものは、可能な限り法人としての社会的使命として、可能な限り協力を行っていきたいと考えています。
広島県福山市のふくやま競馬にて「アヴァンス杯 久松城賞」を2009年2月15日に開催しました。
レースに協賛することで、雇用確保と地域経済の活性化に微力なが貢献できることが協賛決定の理由のひとつあり、ふくやま競馬は現在、全国唯一のアラブ馬レースを開催する競馬場で、アラブ馬の国内生産文化への貢献も含めふくやま競馬への協賛を決定しました。


アヴァンス法務事務所
サラ金・クレジット・多重債務問題でお悩みの方、一人で悩まないでご相談下さい。

くりっく債務確認くん
債務整理の進行状況がパソコン・携帯電話で確認できるサービスです。

アヴァンスシティモバイルサイト
待ち受けや着ボイスなどのダウンロード